ソーラー発電 能年玲奈が熱愛? 相手は綾野剛
SSブログ

能年玲奈が熱愛? 相手は綾野剛 [芸能]

能年玲奈が熱愛? 相手は綾野剛


流行語を生んだ大ヒットドラマ「あまちゃん」
爆発的に知名度を高めた能年玲奈には、
2013~2014年に渡って熱愛の噂が相次いだ。

というより、情報が錯綜した
と表現した方が説明としては正しいかもしれない。

中でも綾野剛との熱愛に関しては
本人同士ですら何一つ心当たりがないように思う。


この記事では、能年玲奈と綾野剛の熱愛疑惑
真相を明らかにすると共に、
誤った情報がどのように伝わってしまったかを考察する。


尚、バタフライ・ジャーナルは
能年玲奈の熱愛に関し、
最も真実味を帯びているとされた噂を
いわゆるガセネタだったと結論づけている。

→参照記事
  • 能年玲奈 熱愛にまつわるガセネタ達


  • WGDoJzbqidYNGrb_RwA4V_26.jpeg
    girlschannel.net

    ~目次~

    ↑クリックでジャンプできます!


    「あまちゃん女優」能年玲奈じゃなかった


    前提として、能年玲奈と綾野剛が熱愛関係にあるという情報は、
    実際にはどこからも出回っていない

    これは、ポストセブンやサイゾーウーマンが自社の記事に

    「あまちゃん女優 綾野剛とデート」

    というような見出しを付けたのが発端と思われる。


    その「あまちゃん女優」という表現が
    主演の能年玲奈を連想させ、

    「能年玲奈と綾野剛が熱愛?」
    という誤解を呼んだのだ。


    実際に綾野剛とのデート現場を目撃されたのは
    能年玲奈ではなく、
    同じく「あまちゃん」で足立ユイを演じた橋本愛だ。


    tumblr_m7amq3o2841rxlfvio1_1280.jpg
    girlschannel.net

    週刊誌にしろ新聞社にしろ、報道者というものが
    人々の気を引く目的で記事の見出しに
    あえて紛らわしい言葉を用いることは多々ある。

    近頃はYouTubeの動画タイトルに
    その傾向が強く見受けられるが、
    度が過ぎるものはちょっとした詐欺に近いと思う。



    噂になった綾野剛


    綾野剛も橋本愛も、
    性格的には能年玲奈とは対照的で、
    2人ともこれまでにも数多くの熱愛が報道されている。


    橋本愛は綾野剛とのデートが報じられる前に
    落合モトキと会っていた所をフライデーに激写され、

    彼女が17歳でありながらカップルで外泊したことや
    2人で利用していた店がカクテルバーだったことから
    淫行条約違反・未成年飲酒などの疑惑で騒動になった。


    綾野剛は2010年に戸田恵梨香との交際を公に認めるも、
    紆余曲折あって破局。


    2人のデートが目撃されたのは、
    彼らが互いに失恋して間もない頃だった。



    能年玲奈「恋愛禁止です」


    一方の能年玲奈はというと、
    公式ブログでファンから恋人がいるか尋ねられた際、

    「恋愛禁止されてます!」
    「というか彼氏いたことないですよ!」

    と、割と本気で慌てた感じでコメントを返している。


    能年玲奈の熱愛といえば、「あまちゃん」で
    アキが恋をする”種市先輩”を演じた
    福士蒼汰との噂は外すことができない。

    参照記事
  • 能年玲奈 熱愛にまつわるガセネタ達


  • 冒頭でも紹介したが、
    この噂の真相はなかなか興味深いので
    ぜひ読んでみてほしい。

    【関連記事】



    スポンサーリンク






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。