ソーラー発電 広末涼子とキャンドルジュンの出会いの話
SSブログ

広末涼子とキャンドルジュンの出会いの話 [芸能]

広末涼子とキャンドルジュンの出会いの話


~目次~
↑クリックでジャンプできます

N0017042_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/


この記事を書くにあたって

広末涼子が3人目の子供を妊娠しているとのニュースが流れ、
そもそも広末涼子が結婚していたことをふと思い出す。

私事も多少入るが、今日は広末涼子の恋愛観・結婚の過去についてまとめて行きたいと思う。

広末涼子の恋人達がヤバい 過去をおさらい

彼女自身に何か特別な思い入れがある訳ではないものの、
広末涼子を見ると、私はいかんとも言い難い気持ちにさせられるのだ。


というのも、広末涼子は、私がかつて付き合っていた
これまでで一番カワイイ彼女とクリソツなのである。

そして、彼女はもはや結婚し(しかも若干キャンドル・ジュンっぽい人物と!)、
私達の関係に決着が付いていないような気持ちでいるのは、もはや私1人だ。


そんな訳で、一連のまとめ記事を書き終える頃には
私の未練が少しでも解消されていることを期待する次第だ。

この記事では、件の広末涼子と現夫、キャンドル・ジュンの
出会いの歴史を振り返ってみることにする。



広末涼子とキャンドル・ジュンの出会いは?

広末涼子とキャンドル・ジュンが出会った場所は、
2010年1月12日に起きたハイチ大震災を支援する為の運動
「LOVE FOR HAITI」のイベントだ。

このイベントを主催していたのが、平和活動家でもあるキャンドル・ジュンだった。

sakai090212-3.jpg
http://column.madamefigaro.jp/

キャンドル・ジュンは、太いピアスに全身タトゥーという
イカつい外見とは裏腹に、物静かで落ち着いた性格が知られている。

そんなキャンドル・ジュンは、ハイチに住んでいた訳でもなく、
ハイチに友人がいる訳でもなく、
純粋に現地の人々が困難に直面していることに胸を傷めたようだ。

事実、彼はハイチの前にさかのぼる新潟中越地震の際にも
積極的に支援を行っており、
ハイチの復興運動も少なくとも3年以上続けている。

これは売名目的や、一時的な酔狂では、普通は成し得ないことだ。



広末涼子がキャンドル・ジュンを好きな理由

広末涼子は、キャンドル・ジュンとの再婚時、
彼の魅力を自身のブログでこう語っている。

恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれました。


広末涼子はキャンドル・ジュンと出会った年の内に結婚しており、
どちらかと言えばスピード結婚だったといえる。

広末涼子とキャンドルジュンはデキ婚だったのか

三十路手前だったとはいえ、岡沢高宏との離婚から約2年が経ち、
さすがに心の傷も癒えた頃だった。

ブログでも話していた通り、広末涼子は燃えるような恋からはもはや卒業しており、
一時の感情の高ぶりから結婚したというより、
やはりキャンドル・ジュン自身が一緒にいて安心できる相手だと確信したのだと思う。


(ただ、再婚したのが10月8日であるのに対し、
キャンドル・ジュンとの子供を出産したのが
翌年3月22日であることから、形としてはいわゆるデキ婚だったと見られる)


あれから4年半。

その間にも、佐藤健との不倫スキャンダルや離婚騒動もあったが、
今や無事に3人目(キャンドル・ジュンにとっては2人目)の子供を授かった。

結婚とは一筋縄にはいかず、苦難がつきものだが、
2人にとって、今後も幸せな結婚生活が続くことを祈りたい。

広末涼子とキャンドルジュン 現在の結婚生活


ついでに広末涼子とクリソツのあの子も
旦那と上手くやっているのかどうかが気がかりではあるが、
やはり幸せに暮らしていることを祈る。

いや、単なるついでだ。

本当に。

【関連記事】
広末涼子とキャンドルジュンの出会いの話
広末涼子とキャンドルジュンはデキ婚だったのか
広末涼子とキャンドルジュン 現在の結婚生活
広末涼子の恋人達がヤバい 過去をおさらい


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。