ソーラー発電 広末涼子とキャンドルジュンは本当にデキ婚だったのか
SSブログ

広末涼子とキャンドルジュンは本当にデキ婚だったのか [芸能]

広末涼子とキャンドルジュンは本当にデキ婚だったのか


~目次~
↑クリックでジャンプできます

64094292b201b22d60ca6d11455f2c4d.jpg
http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/


広末涼子 キャンドル・ジュンの子を妊娠

広末涼子が第3子を授かり、5ヶ月が経過していることが所属事務所から明かされた。


夫のキャンドル・ジュンとは離婚騒動など色々あったが、
前回の出産からほぼ丸4年が過ぎた上での妊娠で、
夫婦関係はおおむね円満であることが見受けられる。

事務所側も今回の妊娠に際して
本人は今、幸せに包まれて心穏やかに過ごしており、今後も変わらずにお仕事を続けさせていただく所存ですので、温かく見守っていただけますと幸いです

と発表した。

広末涼子のキャンドル・ジュンについて
「穏やかな気持ちにさせてくれる」
と語った結婚当初の気持ちに変わりがないようで何よりだ。

広末涼子とキャンドルジュンの出会いの話

これに関連して、少々野暮な話を蒸し返すことになるが、
広末涼子とキャンドル・ジュンが
デキ婚で結ばれたのではないかと心配する声が挙がっている。



キャンドルジュンとの結婚/妊娠の時期

というのも、広末涼子は過去にモデルの岡沢高宏との子を出産し、
後に離婚を経験しているのだ。

また、今の夫であるキャンドル・ジュンとも
今まで何事もなく平和に暮らして来たかといえば、そうとも言い難い。

それに、キャンドル・ジュンのあの風貌だ。

sakai090212-3.jpg
http://column.madamefigaro.jp/

広末涼子が結婚を焦っているのではないかと邪推したくなるのも無理はない。


そこで、広末涼子とキャンドル・ジュンが結婚してから
実際に子供が生まれた時期を確認してみることにした。

2人が結婚した日付は、2010年10月8日
そして、第2子(キャンドル・ジュンとの最初の子供)を出産したのは
2011年の3月22日である。

結婚から6ヶ月弱。


恐らく妊娠が判明したであろう3ヶ月目付近が結婚の時期と重なっていることから、
広末涼子とキャンドル・ジュンの再婚は、
やはり「デキ婚」だったと見なすのが妥当と言えそうだ。



広末涼子 2回もデキ婚?

尚、広末涼子の過去の恋人達を見比べると、一貫してややイカついタフガイが多い。

広末涼子の恋人達がヤバい 過去をおさらい

ここから連想される通り(一概に見た目で判断するのも褒められたものではないが)、
広末涼子は20代の間、プライベートでは結構遊んでいたという噂も根強い。

事実、広末涼子は男性関係のスキャンダルがかなり多かった

(ただ、あまりいかがわしい内容のものは公認されたものではなく、
 私もこれ以上下世話な話を続けたいとは思わないので、
 あくまで「噂」として位置づけている)


2015年3月現在、広末涼子は34歳である。

20代で刺激的な生き方をして来た分、
年齢的に言ってもそろそろ落ち着きたい頃ではないだろうか。


そんな心境から、イカつい外見を持ちつつも
平和活動家であり穏やかな性格のキャンドル・ジュンを
一生のパートナーに選んだのかもしれない。


【関連記事】
広末涼子とキャンドルジュンの出会いの話
広末涼子とキャンドルジュンはデキ婚だったのか
広末涼子とキャンドルジュン 現在の結婚生活
広末涼子の恋人達がヤバい 過去をおさらい


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。